No.0 あいさつ

こんにちは。

 

よりんっていいます。

 

VRChat初めて半年の初心者です。

 

初心者が半年プレイしてきて、調べても出てこない/出てきても分かりにくく なんだこれ状態になってしまったことを説明するためにこのブログを開きました。

 

コメントで分からないことを書いてもらえればその次の記事で解説します。

 

堅苦しいの嫌いなので適当な言葉遣いになるときもある。

 

正直カッチカチの文よりこういう書き方の方が読みやすいしね。

 

分からないことを「1~100まで一字一句説明する」のではなく「UnityとかBlenderとか触ったことない人でも何となくわかった」を目指して書いていくつもりなので 中級者以降の人は見ても知ってる事しか書いてないかもしれません。 許して。

 

適当にマイペースにをモットーにやるので更新が遅くなる時があります。その時は中の人を急かしたりしないでね。溶けて消えちゃうよ。